teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:KK  投稿日:2015年11月17日(火)17時33分49秒
  久しぶりに覗いてみました!
誰もいなくて寂しいです苦笑
 
 

設定変更

 投稿者:しーわしわ  投稿日:2009年 7月 4日(土)10時39分27秒
  パスワード設定削除しました。(^^)

見てるかな?ちゃーこちゃん
 

そうよね・・・

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2008年 6月 3日(火)20時22分4秒
  人生の折り返し地点はもう遠に過ぎてるし、あとどれくらい?って思う時あるね。
ん~・・・、寿命ってことではなく、社会と関われる時間とか、異性と付き合える時間とかね。
簡単にいうと、あとどれ位“現役”でいられるかってことかなぁ?!

しわちゃんのお友達っていったら、まだまだ若いでしょ?
本人はもちろん、周りの人達の無念さって相当なものでしょうね。
しわちゃんも事故にだけは気をつけてねっ!

狩猟にも免許がいるんだぁ~っ?!
知らなかったなぁ~っ!
ビックリ!
頭のネジはどうですか?
久々の頭の活性に良いかもね?!
頑張って!

んで、初獲物を仕留めたらご馳走になりに行きまぁ~す!(笑)
 

近況は・・・

 投稿者:しーわしわ  投稿日:2008年 6月 2日(月)19時52分29秒
  可もなく不可もなく・・・
って言いたいけど、ちょっと違うのよね。

東京に住んでたときの友人が亡くなりました。
バイクでの単独事故です。
単独で事故するような奴じゃないんだけどね。(--;
自宅が埼玉だから通夜・葬式に参加できず。
今度時間作って墓参りでもしようかと思ってます。
でも、なかなか時間取れないよね。
正月にでも行こうかと思ってたりします。
でも、この年になるとポツポツ亡くなっていく知り合いや友人が
亡くなっていきますね。俺もいつまで生きていられるやら。
生きてるうちにちゃこちゃんと・・・なーんてね(^^;

ロケットパーンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)°o°)/ボコ←しわ

最近は特にお出かけも無く、日々淡々。
あっそうそう、近いうちに免許取りにいきます。
狩猟免許なんで、ちと厳しいかも。
ちなみに銃は持っておりますんで。f(^^;) ポリポリ

そういや最近風呂にはいってないな。
シャワーで済ますばっかり。
今度ゆっくり風呂につかりにいくか。(〃⌒ー⌒〃)
 

こんばんわっ!

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2008年 5月31日(土)23時02分20秒
  超お久しぶりですねっ!
元気にしてますか?!

私は相変わらず元気で楽しくやってます。
しわちゃんの近況はいかがなもんですか?

明日から6月・・・、早いねぇ~・・・。
月が変わる時って、なぁ~んか新しくなんか始めたくなる。
日々の忙しさに流されて、そんな気持ちもあっという間に霞んでしまうのが常だけどね。(苦笑)

こないだ、四国の高知県まで配達に行ってきました。
高速使っても、福岡からだと約8時間!
遠くて遠くて、走っても走っても届かない感じ。
でも、物珍しくて楽しかったよ。(笑)
帰りに、広島の湯坂温泉の立ち寄り湯でのんびりして帰ったよ。
最近は、遠出すると立ち寄り湯に浸かって帰るのが楽しみっ!(笑)
お仕事の楽しみがまた増えたぁ~!
 

たーしーかーにー(笑)

 投稿者:しわしわ  投稿日:2008年 2月16日(土)16時11分25秒
  こっちは1週間前に雪が積もったよん。
その日は神戸発最終便で東京に行く日。
昼は仕事で車に乗っているけど、場所によっては積雪。
軽トラでスリップしながら走ってました。(笑)
で、夕方になって空港へ向かうも東京からメールが。
「東京も雪になったー」って。って、飛行機飛ぶんかい!
という不安を抱えながらも飛行機に乗り込む。
スッチーに天候による飛行プランの変更等の確認。
実はスッチーもわかんないらしくて微妙な天候だったらしい。
でも、とにかく神戸空港を飛び立ちました。
いやー、やっぱりジェットはいいね。♪
で、定刻通り羽田着。
羽田はやっぱりでかい!
出口まで歩く距離がながっ!
そしてお迎えの友人と一緒に友人宅へと。
でね、よせばいいのに朝4時まで飲みまくり。(--;
おかげで翌日は完璧な二日酔い。
これから友人の披露宴だっちゅーのに、頭痛と胃のむかつきがひどっ。
行く途中の薬局でソルマック2本一気飲み。(笑)
これで胃のむかつきはまぁおさまったものの頭痛は無理。
おかげて披露宴では乾杯以外の酒はシャットダウン。
ずーっとジュースとお茶で済ませました。(TωT)

てな感じて今日で1週間経過。
俺にもバレンタインは無かったねぇ。
これから、泊まった友人宛てに贈るお菓子でも買いに行きまーす。
二人で酒一升開けたから酒代にもならんな。(笑)
その他も考えようっと。

ちゃこちゃんもこっちにきたらいーのにね♪

風邪は大丈夫だと思うけど花粉症は微妙。
空気清浄器でなるべく花粉除去するよーにしまーす。
 

日々過ぎ行く・・・

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2008年 2月16日(土)14時12分16秒
  しわちゃん、元気にしてますか?!
ここんとこ、寒さがピークのような気がします。
これが過ぎれば「春」が来るのかな?!

昨年から、“クリスマス”も、先日の“バレンタインデー”も、
「なんでぇ~っ!なんでぇ~っ!そんなもんっ!」って、自分には無関係なところで過ぎ行くばかりです。(涙)
でも愛はなくとも、なんだか案外楽しいこともあり、女友達と有意義な話しやお出掛けしてたりします。(笑)

>7位ってすっげえじゃん!

ありがとねぇ~っ!
ほんと頑張ってると思います。
今度は、3月1日のクロカンです。
地元であるんで、モチッ応援に行きます!

まだまだ風邪も、そろそろ花粉症も、どっちも気をつけて頑張ってねっ!
 

おろろ

 投稿者:しわしわ  投稿日:2008年 1月30日(水)18時14分5秒
  7位ってすっげえじゃん!
国際でしょ?
ってことは世界第7位ってことだよね?
うへっ!ってなるほどすごいっす。L(・o・)」 オーマイガ

原チャのバッテリーは安いのだったら4000円程度かな。
でも動かしてないってのはちょっと。(^^;

車検代はそんなもんでしょ。
いくつか部品交換もするだろうし。
それよりタイミングベルトは早々に交換しましょう。
ホントにエンジン逝っちゃうよ。
メーカー指定は10万キロだけど8万キロがお薦めです。
こないだうちの車(走行6万弱)だけど、タイミングベルト除く
コンプレッサーやらオルタネーターの駆動用ベルト交換したん
だけどとっても調子が良くなりました。(^^)v
ベルトの鳴きは鳴くなり、バッテリーの充電状態も良くなり、
エンジンも滑らかに回転するようになりました。消耗品はケチッ
たらダメですな。f(^^;
 

わぁ~いっ!

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2008年 1月29日(火)17時39分7秒
  「大阪国際女子マラソン」
姪は、7位入賞できましたぁ~っ!
我が姪ながら、こんな大きな大会で入賞してくれるだけでも素晴らしいと感動しています。
残念ながら、私は仕事でテレビ観戦もできなかったし、ビデオも実家が撮り損なってしまったんで、大会の様子は福士選手のあのシーンしか解らないんです。(残念!)

スクーターと言えば、私の原チャリはもう3年は動かしてないから、もうダメだろうなぁ~?!
原チャリのバッテリーも案外高いらしいね?
今月の軽自動車の車検代、7万1千円でした。(普通らしいけど・涙)
タイミングベルトも10万キロ過ぎてるから替えた方がいいって言われたんだけど、金欠病で次回に回してもらいました。
突然ブチって切れたら終わりらしいね。
怖いなぁ~・・・。
 

あらら

 投稿者:しわしわ  投稿日:2008年 1月24日(木)17時33分14秒
  国際大会だったら応援しなきゃ♪
福岡から大阪だと交通費もバカにならないね。
気合と根性で原付スクーターでトコトコ走るという手もあるが、
現実的ではないな・・・冬だし。(笑)
私が大金持ちだったら交通費くらい出してあげるのにね。(^^;

って今日は神戸も雪交じりの空。
風も強いし外は寒い寒い。
おかげで自宅の灯油暖房はフル稼働です。
地球に優しくないなぁ。f(--;

σ(・・?
こないだ髪をばっさり切って頭スースーです。(笑)
中身は変化無しといったところでしょうか?
体はチャコちゃんのチェック次第ですな。(爆)
 

レンタル掲示板
/10