teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら

 投稿者:inf  投稿日:2007年12月30日(日)12時58分52秒
  一定期間書き込みがないと広告が出るんですって。  
 

実は内緒で

 投稿者:INF  投稿日:2003年10月 6日(月)23時46分24秒
  実は内緒で例のアレ(≠貧乏)を実験場(新設)においてみたり。  

うむ

 投稿者:INFメール  投稿日:2003年 8月30日(土)17時44分22秒
  ここの掲示板使ってないなあ。
最近特に開発とかもしてないしなー。
 

移転完了

 投稿者:INF  投稿日:2003年 1月 3日(金)23時10分47秒
  3日ほど遅れましたが告知します。

1/1より当サイトは
http://www.togekai.org/
に全コンテンツを移動しました。
入り方はcopyrightのtogekai development teamをクリックすれば移動します。
 

告知

 投稿者:INFメール  投稿日:2002年12月 7日(土)01時53分3秒
  告知です。

12/31を持って、開発ページはこのURLでアクセスできなくなります。
移行先は追ってここに書きます。
 

Re: ご相談

 投稿者:whateley  投稿日:2002年11月27日(水)00時36分13秒
  fvote.cgiについてなら,
時間がかかるもの(not 負荷が大きいもの)はおそらく
ネット越しのクライアントのcookieの読み込み,ローカルにある投票データの読み込みとカウントあたりかと.
より詳しいボトルネックの調査はprintfチェックをやってみないことにはわかりませんが,
速さを求めるならインタプリタのperlを捨てて,サーバーサイドJAVAなど如何でしょうか.
 

Re: Hvote102

 投稿者:whateley  投稿日:2002年11月24日(日)08時40分19秒
  了解です  

ご相談

 投稿者:INF  投稿日:2002年11月24日(日)00時56分58秒
  どなたでも結構なんですけど、Perlにおいて「重たい処理」って何でしょうか?

ファイルI/Oなんかだとは推測はつくのですが、
変数の扱い方、宣言数や宣言の仕方などで軽くできる要素があるようなら
是非お知恵をお借りしたいです。

#いや自分で調べればいいんですが・・・。
 

Hvote102

 投稿者:INF  投稿日:2002年11月23日(土)23時19分33秒
  告知、というか、whateleyさまへの私信気味に。

Hvote102がマイナーバージョンアップしました。
HvoteEditでボーナスの状況がわかるようになりました。

P.S.とゲ開は消滅しませんのであしからず。
 

Hvote102

 投稿者:流志@毒吐き  投稿日:2002年11月20日(水)09時51分37秒
  止めるまもなくはじめやがった……
いいや、もう、どうでも……
 

レンタル掲示板
/10