teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    


(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2015年 5月17日(日)08時58分14秒
返信・引用
  おはようございます。
しばらくお休みしてましたが、バレーしたくてしょうがなくなり我慢できなくなりました。今日少し遅れますが、参加させてください
 
 

シーブルー杯詳細

 投稿者:鳥羽  投稿日:2015年 4月12日(日)22時05分22秒
返信・引用
  日時:4/26(日)8:45開場~
          9:40~試合開始
          19:00終了予定
場所:愛知県体育館
参加チーム:全33チーム
参加費:6300円
形式:トーナメント
 

5/31日東海リーグ出欠

 投稿者:鳥羽  投稿日:2015年 4月 5日(日)14時19分53秒
返信・引用
  東海リーグの出欠をとります。
参加可否のご連絡をお願いします。
 

4/26大会のお誘い

 投稿者:鳥羽  投稿日:2015年 3月19日(木)08時21分57秒
返信・引用
  4/26(日)大会のお誘いがありました。
シーブルー杯です。
場所は愛知県体育館、
時間は9-17時のイメージ。
練習無い日でレクを予定してましたがどうですか?
 

ユニフォーム追加購入

 投稿者:鳥羽  投稿日:2015年 3月19日(木)08時15分21秒
返信・引用
  オレンジユニフォーム、
黒、紫のユニフォーム、新規購入希望の方、連絡ください。
 

3/22練習試合 詳細

 投稿者:鳥羽  投稿日:2015年 3月19日(木)08時12分25秒
返信・引用
  場所  名古屋市名東区猪高町大字高針字勢子坊307番地の12
      名東スポーツセンター 第1競技場  052-705-4948

1階の第1競技場になりますのでお待ちがえなく。有料の駐車場があります。僕は仕事で少し遅れますが、キャプテンの正木というものが応対させていただきますのでお願いいたします。

時間  18時~21時  18:50試合開始予定

参加チーム   STARTRICK  DVP  モリキタクラブ   CLUB C   各チーム6試合予定

ルール コート内に女性二人以上、ネットは225cm、25点マッチのラリーポイント制です。あとは通常の六人制のルールです。タッチネット有等の新ルールは、怪我防止のため採用しません。ご理解ください。

 すいませんが、会場費を折半でお願いいたします。1700円ご負担願います。
 

ご案内

 投稿者:鳥羽  投稿日:2015年 2月 8日(日)07時58分20秒
返信・引用 編集済
  以下参加可否をご連絡願います。
2/15(日)までに連絡ください。

・大会
第20回CENTRAL CUP
主催:CLUB C様
日時:3/14(土)
場所:春日井市総合体育館

・練習試合(vs CLUB C様)

2月14日(土)18時から21時 千種スポーツセンター 第1競技場
2月28日(土)18時から21時 志段味スポーツランド  競技場
3月 7日(土)18時から21時 名東スポーツセンター  第1競技場
3月22日(日)18時から21時 名東スポーツセンター 第1競技場
3月28日(土)18時から21時 名東スポーツセンター 第1競技場

 

東海リーグ打ち上げ

 投稿者:みほ&ひさ  投稿日:2014年11月18日(火)22時07分50秒
返信・引用
  東海リーグの打ち上げのお知らせ

場所:あみやき亭 黒川店
時間:20時から
会費:2800円
     (90分食べ放題+ドリンクバー付き)
      飲み放題は+1000円

参加 不参加を12月7日までに書き込みよろしくです。飲み放題付けるかは当日でもいいですが、決まっていたら合わせて書き込みよろしくです。
 

合宿★

 投稿者:りさ  投稿日:2014年 9月24日(水)00時03分41秒
返信・引用
  合宿★最終確認

こんばんは^_^
遅い時間に申し訳ありません。
合宿が近づいてきました~(≧∇≦)パチパチ
最終確認ですので、みなさん目を通してください。もし、訂正がありましたらご指摘お願いします(*^^*)

★参加者★( 順不同)
しゅうさん、ぼりさん、濱田さん、ジェロ、原田たっくん、渡辺友祐さん、けんたさん、まゆさん、みほさん、あつこさん、こうとくん、かなめくん

★夜から参加★
牧さん、さゆり、はるちゃん

★2日目から参加★
三輪さん

★来れたら日帰り参加★
中西愛さん、るみさん


ちなみに、大変申し訳ありませんが、私は仕事になり合宿に行けなくなりました(T_T)合宿当日はしゅうさんがとりまとめを引き継いでくださいますので、みなさんご協力お願いします??
 

★合宿情報★訂正

 投稿者:りさ  投稿日:2014年 9月 2日(火)00時35分28秒
返信・引用
  こんにちは(^○^)
合宿について最終確認です^_^

いまのところ、連絡をいただいている方は、

★参加の方★(順不同)
しゅうさん、ぼりさん、まゆさん、ジェロ、濱田さん、渡辺友祐さん、はるかちゃん、原田たくやくん、あっこさん、けんたさん、こうとくん、かなめくん(^○^)、みほさん


★夜から参加★
牧さん、さゆり


★もし来れたら日帰りで!来れたら!の方★
中西愛ちゃん、るみさん、かずさん、もっさん


★未定の方★(順不同)
ジャック、三輪さん、なおきさん、りさ


宿のキャンセルは、1ヶ月前からキャンセル料が発生します(._.)なので9月4日までに人数を確定して連絡します~。

また、夜から参加で夜ご飯いらない方はその分は料金引いてくれます。

まだお返事いただいていない方、変更する方、やっぱり参加(≧∇≦)??など、どしどし連絡くださーい??

みなさんご協力よろしくお願いします(^○^)
 

レンタル掲示板
/58