teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遠く三島より 参拝

 投稿者:Char-chan  投稿日:2012年11月10日(土)05時36分5秒
  心がぽっかり、、、という暇がないほど追われていますが
この時間になると・・・・

諸々あるも進まない。  きっとこれが寂しさなのでしょうか  (合掌)
 
 

統合を解除しました

 投稿者:J  投稿日:2009年 6月27日(土)21時52分30秒
  統合を試みましたが、具合が悪いので元に戻しました。
よろしくお願いいたします。
 

mixiと統合しました

 投稿者:J  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時43分28秒
  ブログを統合してみました。
これからもよろしくご指導下さい。
 

更新しました

 投稿者:J  投稿日:2006年 6月16日(金)13時12分8秒
  2月以来の更新です。
継続は力なりと、思ってばかりではいけませんね。
すみません。
 

新車か~

 投稿者:J  投稿日:2005年12月 8日(木)14時38分47秒
  夢ですね~。今回の車中古車です。これも10年20万キロは乗りたいですね。
最も前回のステップワゴンは、新車・8年・17万キロだったけど。どうだかね~。
マニュアルが欲しい~っ!無理だ!!
 

了解

 投稿者:加藤篤宏  投稿日:2005年12月 7日(水)20時58分12秒
  チェックしときます。冷やかしで試乗行ったりすると、いいのが結構あるね。飽きっぽいから新車にすぐ目がいくし、次期エスティマ、MPV狙ってます。  

メーカーは

 投稿者:J  投稿日:2005年12月 7日(水)09時21分16秒
  というより製品名はBros.Clazzioというものです。これが一番廉価なタイプで、もっと高級の物もあります。みんカラにはというより、カービューにはいろんな車が登録されてるので参考になると思います。シートカバーなどの装着例や、感想などが載っているので覗いてみてはどうですか。  

サンキュー

 投稿者:加藤篤宏  投稿日:2005年12月 6日(火)20時26分4秒
  見た目皮っぽかったら検討します、3列となると・・・気が遠くなる!できればメーカーなど教えてください、北国は静電気は気になりませんが真冬の冷たさが・・軽にはシートヒーターがついてるけど  

シートカバー

 投稿者:J  投稿日:2005年12月 5日(月)21時36分18秒
  みんカラを見たんですね。ありがとうございます。シートカバーは専用品で、よれたりはしません。付ける時はかなり力がいります。エルグランド用もあると思いますよ。子供が土足であがるので布シートにはもってこいのカバーです。情報では静電気も起きにくいとの事。帯電体質の自分にはもってこいのアイテムです。  

シーズン4

 投稿者:加藤篤宏  投稿日:2005年12月 1日(木)23時34分31秒
  24見てました、おかげで毎日寝不足です、あの皮っぽいシートカバー?いいね、よれたり、蒸れたりってないの?冬は冷たそうだね!  

レンタル掲示板
/10