teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


以降も

 投稿者:みるメール  投稿日:2004年 3月31日(水)23時39分32秒
  見つけ次第断りなく消します。  
 

すごい

 投稿者:みるメール  投稿日:2004年 3月18日(木)09時44分18秒
  書き込みがあったと通報があったので、
削除しました。
 

HP、

 投稿者:みるみるメール  投稿日:2003年 7月10日(木)13時00分10秒
  とりあえず、りにゅある改装中になりました。
まだ掲示板しか使えない状態ですが、
代表から原稿もらいしだい、徐々に改装していくよていです。
 

1350。

 投稿者:みるみるメール  投稿日:2003年 7月 7日(月)02時05分4秒
  久々に見に来ました。
去年のまんまですね。
時間があったらとりあえず、更新方法、伝授します>いっぺー
 

1112

 投稿者:ぺ~くん@代表メール  投稿日:2002年12月 3日(火)09時56分16秒
  ここのカウンターは微妙に増えてるなぁ。
なんか書いていってね。
 

新しい動き

 投稿者:ぺ~くん@代表メール  投稿日:2002年11月28日(木)15時58分19秒
  先日、奈良県合唱連盟宛てに提案・陳情書を送りました。
内容を簡単に説明すると、大学合同の現状を説明し、新たな形で活動を維持していきたいので、連盟の方にも協力をお願いしたいといったところです。

早速、理事長の池田光政先生から返答があり、12月6日の理事会で検討して頂けることになりました。

連盟からの連絡が来たらまたここで報告します。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:ぺ~くん@代表メール  投稿日:2002年10月22日(火)11時41分10秒
  覚えてますよー。お久しぶりです。
最近、奈良大出身の女性がどんどん関西からいなくなるので、かなり寂しいです。
ミチルさんが現役の頃は僕はホントにペーペーの指揮者でしたね。今もあんまり変わってないけど…
また、いつでも来てください。
個人宛てメールでもO.K.ですよ。
 

ネットサーフィン

 投稿者:ミチル  投稿日:2002年10月11日(金)12時50分34秒
  してたらたどりつきました。こんにちは、奈良大を平成10年3月に卒業した者です。いっぺーちゃんがあちこちで精力的に動いているようで・・・つーか、いっぺーちゃん、覚えてますかぁ??
こちらはなにしろ東海地方のはしっこ(静岡)なので近畿は遠い遠い。でも地元で私も合唱やってるので、みなさんの一生懸命さはお手本にしたいものです。

静岡は奈良以上に合唱がマイナーな土地ですが、エンターテイメントとしてのコーラスをみなさまに知ってもらえるよう、私も頑張ります。
現役さん、近隣OB・OGさん、来年も合同演奏が成功しますようお祈りしてます。
静岡混声合唱団TERRAのHPにもいらしてくださいね♪
http://www.terra1980.com
です。
 

いよいよ

 投稿者:ぺ~くん@代表メール  投稿日:2002年10月 6日(日)21時26分10秒
  来年(そしてそれ以降)に向けて動き出しました。
電話・メール等で積極的に連絡・報告をしていきたいと思います。

経過報告も随時行っていこうと思いますので、ちょくちょくのぞきに来てください。
 

持ち時間がふつーよりある

 投稿者:みる@pfメール  投稿日:2002年 9月 5日(木)20時07分50秒
  のなら、一つの組曲から抜粋で何曲かやったり、ちっちゃい組曲をやったり
今までとは違う奈良の合同ステージをやってみたいです。

http://scherzino-ld.hoops.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/7