teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. マッシュのなんでも相談所(41)
  2. 人参のために叫ぶスレ(141)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:とつど  投稿日:2016年 3月 6日(日)20時23分4秒
  わたしは帰ってきたぜ!

待たせたなー

待ってない
 
 

(無題)

 投稿者:マッシュ  投稿日:2015年 8月 6日(木)00時48分52秒
  平均より20年少ないんだがw

おいおい!大丈夫かね。
縫ったしても、大ごとにならなくてよかった。
これから、病気、けがにはホント気をつけんといかんね。

シルバーウィークには帰りたいと思ってるよ。
 

ある晴れた金曜日の朝

 投稿者:人参  投稿日:2015年 7月 1日(水)19時50分16秒
  ひっそりと投稿してたら、マッシュのコメントが!

人生60年ですわよ、、

怪我といえば、先週チェンソーで作業中に手をざっくりと
やってしまいましたわ。
幸いにも軽度の怪我(数針縫うくらい)で済んだけど、
怪我とかには本当注意したいですよね。。

マッシュはリハビリが落ち着いたら、夏ごろには少し津久見に
戻ってくるのかな。

とつどさんは絶賛子育てと、部署異動して忙しいんだろうね。
 

(無題)

 投稿者:マッシュ  投稿日:2015年 6月25日(木)22時01分30秒
  人参は短命なのかなw

人生これからだよ!っと仕事復帰したくねぇと
ニート気分の俺が言ってみたw

ところでtodds Jrの写真がアップされないですねぇ(笑)
 

深呼吸で 空を見上げて

 投稿者:人参  投稿日:2015年 6月16日(火)22時55分45秒
  子育てに忙しいだろうね。

梅雨時期に入り、毎日雨振りが続きますが、
ToddHPの皆は日々元気に過ごしているでしょうか。

20台の頃の僕らは日々生きるのに精一杯で、
いつも大事な物から紐を解いてしまう様な
そんなtoddHPでしたね・・

30台にもなり、人生半分は終わってしまいましたが、
今日は・・こんなに元気です。
 

(無題)

 投稿者:とつど  投稿日:2015年 3月 9日(月)12時42分1秒
  皆さま、さんくす!  

(無題)

 投稿者:人参  投稿日:2015年 2月 6日(金)22時03分5秒
  とつどさんの更新がはんぱねえ!

ともあれ、無事に産まれてよかったねぇ
自分も結婚して子持ちなら、色々とアドバイスもできるんだろうけど
なんにもいえることもなくてねぇ・・

忙しいだろうけど、落ち着いたら渡すものもあるから、
直接会いたい所です。

 

(無題)

 投稿者:マッシュ  投稿日:2015年 2月 4日(水)20時01分7秒
  toddにお子さんが産まれたので
記念書き込み!
元気に育ちますように!
 

(無題)

 投稿者:人参  投稿日:2015年 1月 3日(土)02時47分14秒
  あけおめ!!

2015年も始まりましたね!

マッシュさんは去年事故にあったりしたけど、
皆大きい病とかを患う事もなく、元気にはしてるね

健康第一で、2015年も頑張っていこう!

私は実家で働く事にもなったので、
しっかりと足場を固めて行きたいです!
 

(無題)

 投稿者:とつど  投稿日:2015年 1月 1日(木)10時16分23秒
  あけおめデース  

レンタル掲示板
/49