teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. うつ改善の近道(5)
  2. マジでもらったったww(1)
  3. ギター(1)
  4. はじめまして、こんたさん(2)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


私も実は独身女患者立場 永遠に自虐行為 自傷行為しまくり

 投稿者:私も実は命の電話に電話をしました。  投稿日:2017年 9月26日(火)01時06分18秒
  私も実は独身女患者立場です。私も実は私の実の両親と私の実の子供と同居をしています。私も実は重い疾患 重い病気 HIV  Virus陽性患者 認定患者 特定疾患患者 後天性免疫不全症候群患者 B型肝炎患者 C型肝炎患者 クラミジア患者であるために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために国から全額医療免除というサービスである国から全額医療保護金までも貰えているために永遠に医師会からの多大な世話を存分に受けている重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者であるために私自身に対する障害年金までも貰えることができている立場です。私の実の子供も重度 障害児であるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私が重い精神疾患患者 重い病気であるために私の実の子供も まず絶対に まともではないです。私の実の子供が重度 障害児であるために国から障害児福祉手当や国から特別児童扶養手当や 私の実の子供が重度 障害児であるために私の実の子供に対する障害年金までも 私が貰えることができるために生きる権限もなく 私の実の子供のことで心の健康相談電話に電話をしました。私が重い疾患 重い病気HIV  Virus陽性患者 認定患者 特定疾患患者 後天性免疫不全症候群患者 B型肝炎患者 C型肝炎患者 クラミジア患者であるために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために国から全額医療免除というサービスである国から全額医療保護金までも貰えているために永遠に医師会からの多大な世話を存分に受けている重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者であるために私自身に対する障害年金までも貰えることができるために私自身の重い疾患重い病気のことで命の電話に電話をしました。命の電話に電話をしても 命の電話が繋がらないことを確認したら 私も、また 私の実の両親の前で 果てしなく痛めすぎる痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている。私の実の両親が 私の全部全ての世話という世話をしすぎているために、絶対に生きる意欲もなく私の実の両親が 私のために いい香りがする芳香剤まで置いてくれました。病院で 私も たくさん処方箋を処方して貰い薬物乱用過剰摂取している薬物乱用過剰摂取病人体患者なために、私も 永遠に永久に 自虐行為 自傷行為しまくっている。  
 

こんばんは

 投稿者:くるみ  投稿日:2017年 9月25日(月)23時47分23秒
  りりぃさん、かすみ草さん、かぼすさん、ふくろうさん、やぎ座さん、まいかさん、お風呂のことを教えてくださってありがとうございます。

私は今日もまたダメになりそうだったのですが、頑張ってシャワーを浴びました。

洗濯も出来ました。

とっても疲れたので、晩御飯が作れなかったのですが、ちょうど夫が飲み会だったので、助かりました。
私は冷凍のお好み焼きを食べました。

やりたいことが二つも出来て、満足です。

皆さんのおかげです。

おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:まいか  投稿日:2017年 9月25日(月)23時17分8秒
  こんばんは。

お風呂が苦手という方、多いですね。私もそうです。料理と並んで苦戦しています。
毎日はムリで特に洗髪はすごくエネルギーを使い、3日に一度くらいがやっとです。
思いきって洗ってしまうと気分よくなるのですが、なかなかむずかしいです。

皆さんに伺いたいです。人間ドッグや健康診断を受ける際、うつ病であることを問診票などで伝えていますか? 私はその時により、書いたり書かなかったりまちまちですが、正直に伝えたほうがいろいろ判断していただくのにいいのかなと迷います。でも偏見の目が怖くて正直に伝えそびれています。今年ももうすぐあるので、どうしたものかと悩んでいます。今回は胸と背中の痛みが時々あるので、それは伝えようと思います。その症状はうつなのかな…?

かすみ草さん、みかんさん
はじめまして。よろしくお願いします^^


皆さん、よく眠れますように。
 

こんばんは

 投稿者:やぎ座  投稿日:2017年 9月25日(月)19時49分3秒
  >かぼすさん、お返事ありがとうございます。

今日は朝から蒸し暑く、夏日に戻った感じでした。
昨日は、一昨日のことを引きずりだめな一日でした。
今日は、玄関とサッシを拭きました。

夕方は、スーパーに行きました。

私も5月ごろからずっとシャワーだけです。
10月になると、シャワーは辛くなります。

嫌な人に会うところには行くなと
夫が言いました。
私の悪いくせです。
私は悪くないのだからと行ってしまいます。
困った性格です。
 

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2017年 9月25日(月)18時08分22秒
  >ふくろうさん、身体動かないって十分頑張られているように感じますよ。

>りりぃさん、体調が悪くてもへこまず「絶対に元気になってやる!」って力強いお言葉尊敬します。

>かぼすさん、お返事ありがとうございます。

今日やっと息子が速度違反の件で警察に出頭しに行ったと・・・思います。
2回出頭しないといけないのでまだまだ心配です。

今日はジムに行って来ました。
1時から4時まで横になってうとうととしていました。
こんな日は1日が早いです。
 

(無題)

 投稿者:ふくろう  投稿日:2017年 9月25日(月)15時52分44秒
  こんにちは。今日は暑いです。掃除機かけていたら汗をかきました。猫部屋もエアコン入れました。

週末は墓参りにダンナと車で行ってもらいました。実家まで寄りたかったのですが、調子が悪かったので、それだけで精一杯でした。

今朝も調子が悪くて朝食食べてから2時間寝てやっと洗濯干せました。体が動かないのです。今日は後、風呂掃除と夕飯作りをやらなければ!

皆さんも言ってるように私もお風呂は毎日入っていますが、億劫で、湯船には浸かってないです。もう何ヵ月もです。シャワーだけでもいいやと、手抜きしてます。

明日はヨガ予約しました。体が重いですが、何とか行こうと思ってます。

皆様、お大事にしてください。
 

(無題)

 投稿者:かぼす  投稿日:2017年 9月25日(月)15時14分41秒
  こんにちは

>かすみ草さん、お返事ありがとうございます。恐縮します。
こちらも晴れて27度あります。

>りりぃさん、私も春に動き過ぎて、体調を崩してだるくて食欲がなかったときに、もう前に戻れないのかと思いましたが、薬を調整してもらってから食欲が戻って、段々と体の調子が良くなりました。りりぃさん、お体をお大事にしてください。

>みかんさん、私は発病したのは、息子たちが小学生頃でした。だから子育ての大変さがわかるのです。具合の悪いときは寝てエネルギーを蓄えるようにしてくださいね。

>くるみさん、コンビニ弁当より手作りの晩御飯の方が喜んでいると思いますよ。私は朝はパンとバナナ・昼は味付け肉を焼くだけ・夕は宅食です。お風呂は2~3日に1回です。


みなさん、お大事にしてください。
 

(無題)

 投稿者:かすみ草  投稿日:2017年 9月25日(月)13時02分15秒
  かぼすさん
優しいお言葉、ありがとうございました。
心が和みます。

くるみさん
私もお風呂に入るの苦手です。うつがどん底の時は、1ヶ月位入れませんでした(かろうじて下着は毎日替えてましたが)
髪が長い為、洗ってそのあと乾かすのが億劫なのです。思いきって入ると、気持ちも良くて精神衛生上いいんですけどねー。

今日の東京は、日差しが強く暑いです。思わずエアコンをいれてしまいました。

皆さん、お大事にしてください。
 

(無題)

 投稿者:りりぃ  投稿日:2017年 9月25日(月)09時22分26秒
  おはようございます
今日は朝からイライラしています
辛いです

くるみさん、私も入浴が困難で困っています
何をするにも怠くて一日中困っています

みかんさん、子育ては苦労ですね
子どもは成長すると問題の質が変わってくるように思います
家庭によりそれぞれだとは思いますが…
私はもう身体がもたない感じがしています


熱を出してから不調が続いています
人ってこんなに様変わりするものなんですね
病んだことが悔しくて悔しくて…
同じ生きるなら元気を取り戻したいです
本当に、絶対元気になってやる!
 

みかんさん

 投稿者:くるみ  投稿日:2017年 9月24日(日)23時41分23秒
  みかんさんは自分の問題をちゃんと分かっているのですから、きっと解決できると思います。

みかんさんも明日がいい日になりますように。
 

(無題)

 投稿者:くるみ  投稿日:2017年 9月24日(日)23時31分30秒
  かすみ草さんもお風呂に入れないのですね。
私もなかなかお風呂に入れないです。
お風呂が嫌いになったのではなくて、入ったら気持ちいいのですが、一日伸ばしになってしまいます。

夏場はそれでもシャワーなのでまだマシですが、これからは寒くなって湯船に浸かるので、ますます難しいです。

引きこもりになったらダメだと思ってますが、お風呂に入ってないので、髪もボサボサになってしまって、外に出にくい状態です。

一日中、寝巻き姿で過ごしていて、着替えもできません。
情け無いです。
顔の手入れもたまにしかしないのに、コラーゲンなんて飲んでいます。

こんな状態でもう何年も治らないのに、家庭内別居とはいえ、離婚しないでくれている夫には、感謝しています。
せめて晩御飯だけは、簡単なものでも作るようにしています。
下手ですが、食べてくれてます。
もしかしたら、コンビニ弁当の方がいいのかもしれないですけど。

明日こそは、お風呂に入って、着替えて洗濯もしたいです。

明日がいい日でありますように・・・。
 

明日

 投稿者:みかん  投稿日:2017年 9月24日(日)23時20分20秒
  かぼすさん、くるみさん、温かい言葉ありがとうございます。

みなさん、お子さんが大きい方(大学生など)が多いようで羨ましいです。
そこまで大きくなれば、親の影響なく生活できるのだろうなと想像します。

うちはあと10年以上ありますが、なんとかそこまで行きたいです。

でも、明日が怖いです。

逃げ出したいですが、遠い遠い遠い先の小さい光を信じてみたいです。


 

私も実は独身女患者立場です。永遠に自虐行為 自傷行為 削除あり 削除なし

 投稿者:私も実は命の電話に電話をしました。  投稿日:2017年 9月24日(日)21時20分26秒
  私も実は独身女患者立場です。私も実は重い病気HIV  Virus陽性患者 認定患者 特定疾患患者 後天性免疫不全症候群患者 梅毒患者 B型肝炎患者 C型肝炎患者 クラミジア患者 重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者であるという重い病気で  歯茎に、たくさんカポジ肉腫ができているために 病院の感染症内科で最も優れた最新HIV Virus抗体新薬であるボリノスタットを処方して貰い飲んでいます。最も優れた最新HIV  Virus抗体新薬であるボリノスタットが、歯肉に できている たくさんのカポジ肉腫の激痛を抑え込む効果もあります。私も苦しいために腰が痛いふりをしています。私も実は歯肉に できている   たくさんのカポジ肉腫による激痛で痛いのです。精神科で飯島 愛が飲んでいた最も優れた睡眠特効薬である手元にあるハルシオンが きれてきたので処方して貰い薬物乱用過剰摂取しています。私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、私の全部全ての世話という世話をして上げすぎてくれている重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者であるために絶対に生きる意欲もなくなり果てしなく永遠に体を自虐行為 自傷行為している。
 

こんばんは

 投稿者:かぼす  投稿日:2017年 9月24日(日)18時18分25秒
  >やぎ座さん、お返事ありがとうございます。
嫌な人に大人の対応をされたのですね。
よく我慢されましたね。
悔しかったでしょうね。

こちらは曇りでした。
午前中はいつものように義兄さんのところ行ってきました。
午後は昼寝をしました。
 

こんばんは

 投稿者:やぎ座  投稿日:2017年 9月24日(日)17時26分9秒
  >かぼすさん、お返事ありがとうございます。
昨日、嫌な人に変なことを言われました。
怒らないで返事をしましたが
悔しくて、午前2時に寝て5時半に起きてしまいました。

今日は、晴れて気持ちの良い1日でした。
ゴミを出して、午後、テレビを観ていました。
 

(無題)

 投稿者:かぼす  投稿日:2017年 9月24日(日)09時03分57秒
  おはようございます

散歩コースの栗の木から栗が落ちだしていました。

>なつさん、足腰の不具合に悩まされているとのこと、お大事にしてください。

>かすみ草さん、体調が悪い中、書き込み頂きありがとうございます。ひさしぶりに声が聞けて良かったです。ゆっくり休んでくださいね。

>はなさん、体が秋に慣れていないそうで、心と身体をゆっくりと休めてくださいね。


みなさん、良い一日をお過ごし下さい。
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2017年 9月24日(日)05時33分30秒
  おはようございます
疲れているのにねむれません

りりいさん
ご心配おかけして、ごめんなさいね。
ご指摘のように、空虚感に、おそわれています。
足と腰がかなり、厳しい状態です。

かぼすさん
ご心配おかけして、ごめんなさいね。
体が秋になれていません。

足、なんとか階段昇降てきるようになりたいです。
 

私も実は独身女患者立場 永遠に自虐行為 自傷行為しているぶん削除あり 削除なし

 投稿者:私も実は命の電話に電話をしました。  投稿日:2017年 9月23日(土)21時30分58秒
  私も実は独身女患者立場です。私も実は私の実の両親と私の実の子供と同居をしています。私も実は永遠 永久 不眠症 睡眠障害 あの重い精神疾患 特定疾患患者 HIV Virus陽性患者 認定患者 後天性免疫不全症候群患者 梅毒患者 B型肝炎患者 C型肝炎患者 クラミジア患者であるために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために国から全額医療免除というサービスである国から全額医療保護金までも貰えているために永遠に医師会からの多大な世話を存分に受けている重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者であるために私自身に対する障害年金までも貰えることができるために私も永遠に病院で 処方箋を処方して貰い薬物乱用過剰摂取している重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者です。私の実の両親が 手にも負えない厄介すぎる駄々っ子娘独身女患者立場である私の全部全ての世話という世話をして上げすぎているために 絶対に生きる意欲もなくなり永遠に永久に果てしなく駄々っ子娘独身女患者立場である病人暇人携帯電話までも持てる立場に陥り 絶対に生きる意欲もなくなり 果てしなく 痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている。私も命の電話に電話をしたし命の電話に電話をしても 命の電話が繋がらないことを確認したら、また 私の実の両親の前で 果てしなく痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている手にも負えない厄介すぎる駄々っ子娘独身女患者立場です。  

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2017年 9月23日(土)20時48分45秒
  >かぼすさん、心配して頂いてありがとうございます。
嬉しいです。
人と話す事が無くなり言葉が上手く出て来ません。
 

(無題)

 投稿者:かすみ草  投稿日:2017年 9月23日(土)20時04分24秒
  かぼすさん
こんばんは。心配していただいてごめんなさい。うつが酷くてお風呂に入れず、家事もできず横になっていました。少しずつ浮上してきたところです。家族には迷惑をかけてしまいました。

今日は秋分の日ですね。お墓参りに行かれた方も多いのでしょうか。我が家は10月の3連休に行きます。毎回お墓が遠くて行くのに苦労しています。

りりぃさん、なつさん、うちの息子も23歳です。大学院の一年生でまだまだ結婚は、先と思っていますがお二人の書き込みを見て、いずれは自立するんだと実感しました。

皆さん、お大事にしてください。
 

(無題)

 投稿者:かぼす  投稿日:2017年 9月23日(土)19時28分5秒
  すみません。投稿している間になつさんの書き込みがありました。良かったです。  

(無題)

 投稿者:かぼす  投稿日:2017年 9月23日(土)19時22分48秒
  こんばんは
今日はケージの掃除をして乾かしてる間に別府にある実家のお墓参りに行ってきました。

りりぃさん、ありがとうございます。お身体に気を付けてくださいね。

本当になつさん、はなさん、そしてかすみ草さんの書き込みがないですね。どうしたのでしょうか。心配ですね。

 

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2017年 9月23日(土)19時13分52秒
  >りりぃさん、心配してくれてありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
娘の事はまだ先の事ととらえる事が出来るようになりました。

りりぃさん、お身体の方はいかがですか?
年を取るとうつ以外にも色々出て来ますね。

私は足腰の不具合に悩まされています。
 

(無題)

 投稿者:りりぃ  投稿日:2017年 9月23日(土)16時24分37秒
  りつこさん、お返事ありがとうございます
排泄ケアの相談窓口なんてあるのですね
悩んでいる人は少なくないということですね
探してみたいと思います
ありがとうございました^ ^

かぼすさん、目覚めが早いですね
私も早朝三時頃に目覚めて困ることが良くあります
ケージのお掃除は大変ですね、お疲れ様です

なつさん、娘さんのことでダメージを受けているのではありませんか?
大丈夫ですか?
娘が離れるというのは本当に辛いことです
でも、それを越えると直ぐに孫の楽しみがやってくるかもしれませんね
蛇足ですがウチの長女も23歳です
同じく結婚のお話しが出てくるようになりました

はなさん、空しさに襲われていませんか?
大丈夫ですか?
足腰は痛みますか?
私も動けなくなり張りのある生活が遠くなり
年齢を重ねるとはこういうことかと
この先の事を色々考えてしまいます
 

(無題)

 投稿者:りつこ  投稿日:2017年 9月23日(土)10時05分16秒
  りりぃさん
私の住んでる区の保健所では排泄ケア相談があります
予約制で相談するだけのようですが
保健所ではいろいろなことをやっているのでちょっと見てみてください
 

(無題)

 投稿者:かぼす  投稿日:2017年 9月23日(土)07時16分15秒
  おはようございます。
今朝は薄い霧がかかっています。
4時ごろ目覚めたけれどまだぼんやりしています。

>やぎ座さん、お母さんは楽しみに待っていたんでしょうね。

>ふくろうさん、お墓参りには天気がよいといいですね。気を付けて行ってらっしゃい。

>りりぃさん、回復の兆しが見えて良かったですね。

今日は天気が良いので犬のケージを洗う予定です。
 

(無題)

 投稿者:りりぃ  投稿日:2017年 9月23日(土)03時22分14秒
  ふくろうさん、お返事をありがとうございました
今日は息子が作ってくれた焼きそばをたらふく食べました
回復の兆しが見えてホッとしています

息子さん、心配ですね
元気に大学へ通って欲しいですね

お墓まいり気をつけて行ってらして下さいね
 

私も実は独身女患者です。私も生きる権限もなく息苦しくなり 兼業主婦 専業主婦のふり 削除あり 削除なし

 投稿者:私も命の電話に電話をしました。  投稿日:2017年 9月22日(金)22時31分0秒
  私も実は独身女患者立場です。私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供も 重度 障害児であるために 私の実の両親に対して 絶対に頭が上がらず 絶対に 頭が下がりすぎてしまい 精神的に萎縮してしまい縮こまってしまい恐れ入ってしまい 果てしなく私自身の体を自虐行為 自傷行為している。私の実の子供も 重度 障害児であるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私が 重い 精神疾患 特定疾患患者だから 私の実の子供も絶対に まともではないです。私の実の子供のことで心の健康相談電話に電話をしました。しかも私が実は 重い精神疾患 特定疾患患者 HlV Virus陽性患者 認定患者 特定疾患患者 後天性免疫不全症候群患者
梅毒患者 B型肝炎患者 C型肝炎患者 クラミジア患者であるために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために国から全額医療免除というサービスである国から全額医療保護金までも貰っているために永遠に医師会からの多大な世話を存分に受けている 重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者であるために私自身に対する障害年金までも私が貰うことができるという どうせ生きる権限もない立場なために、また 私の実の両親の前で 自虐行為 自傷行為している。病院で 永遠に たくさん処方箋を処方して貰い 薬物乱用過剰摂取している。私の実の両親が私の全部全ての世話という世話をして上げすぎているために、永遠に生きる意欲もなくなり 果てしなく痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しているために 私自身のことで命の電話に電話をしました。命の電話に電話をしても命の電話が 繋がらないことを確認したら、また 私の実の両親の前で  繰り返し 何度も 痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている。
 

(無題)

 投稿者:ふくろう  投稿日:2017年 9月22日(金)16時54分22秒
  りりぃさん
熱が下がられて良かったですが、食欲が無いのは辛いですね。何でも食べれそうなものを食べて、体力回復出来ますように。

久しぶりに次男が大学休みました。これが続かないように、願います。雨降ってきました。明日明後日は墓参りに行く予定です。お天気が気がかりです。

昨日は重い足取りでヨガ行って来ました。またしばらくしたら行こうと思ってます。なかなか体重は落ちてくれません(>_<)      
 

(無題)

 投稿者:りりぃ  投稿日:2017年 9月22日(金)12時28分53秒
  こんにちは
熱は下がったのですが、食欲が戻らず一日の摂取量はせいぜい500kcalくらいで怠く悩ましい日々を過ごしています

皆さんにお尋ねしたいことがあります
私は暫く前に膀胱炎を患いました
抗生物質でしっかり治しましたが
どうも、その兆候である残尿感や頻尿気味が度々あらわれるようになりました
ネットで調べてみたら、クセのようになる人もいるそうで、
50代前後の女性にも多いそうです
経験談やお知恵があれば助かります
 

こんにちは

 投稿者:やぎ座  投稿日:2017年 9月22日(金)10時46分32秒
  >くるみさん、かぼすさん、お返事ありがとうございます。

私も、一昨日は実家の墓参りと、嫁ぎ先の墓参りに行ってきました。
実家では母と弟と3人で昼食を食べました。
母の嬉しそうな顔をみて、良かった。と思いました。
みなさん、良い一日を。
 

(無題)

 投稿者:私も実は独身女患者立場です。  投稿日:2017年 9月22日(金)01時18分52秒
  私も実は重い精神疾患 特定疾患患者です。私の実の子供も重度 障害児であるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が重度 障害児であるために国から障害児福祉手当や国から特別児童扶養手当や
私の実の子供が 重度 障害児であるために私の実の子供に対する障害年金までも 私が 貰えることができるために 私の実の子供に対する医療費が  ものすごく かかりすぎているために、私の実の父親が 税務署まで行って 私の実の子供に対する確定申告をして上げてくれているために 私の実の子供に対する かかりすぎた医療費返済金である還付金を 私が 貰えることができるために 萎縮してしまい縮こまってしまい自虐行為 自傷行為しまくっている。しかも 私が実は重い精神疾患 特定疾患患者 HIV  Virus陽性患者 認定患者 特定疾患患者 後天性免疫不全症候群患者 梅毒患者 B型肝炎患者 C型肝炎患者 クラミジア患者であるために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために国から全額医療免除というサービスである国から全額医療保護金までも貰えることができる永遠に医師会からの多大な世話を存分に受けている重度 精神疾患患者 病人体患者であるために私自身に対する障害年金を 私が貰えることができるために
私の実の母親が 病院まで 私を 絶対に必ず 連れて行って上げてくれて 私に付き添ってくれてあるために 病院で
絶対に 必ず 私自身の次の予約をすることができたために 病院で たくさん処方箋を処方して貰い、薬物乱用過剰摂取している。私の実の両親が 私の全部全ての世話という世話をして上げすぎてくれているために、私の立場がなくなり 自虐行為 自傷行為しまくっている。
 

(無題)

 投稿者:私も実は独身女患者立場です。  投稿日:2017年 9月22日(金)00時28分6秒
  私も実は独身女患者立場です。私が 重い精神疾患 精神病特定疾患患者なために、私の実の子供も重度 障害児です。私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは 児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私が そもそも まともな精神ではないという重度 精神疾患患者 特定疾患患者であるために、私の実の子供も まず まともではない。健全な肉体に健全な精神が やどるために、私が そもそも まともな精神ではないという重度 精神疾患患者 特定疾患患者であるために、私の実の子供も重度 障害児なのです。苦しいぶん
痛めすぎる痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている。
 

私も重い精神疾患 精神病だから 当然 切り捨てされ離婚された独身女患者立場です。です。

 投稿者:私も実は独身女患者立場です。  投稿日:2017年 9月22日(金)00時12分27秒
  私も実は独身女患者立場です。私も実は あの重い精神疾患 特定疾患患者 精神障害者だから  絶対に まず  配偶者から 頼りにされたこともなく  当然  離婚された独身女患者立場です。苦しいぶん 私の実の両親の前で また 繰り返し、私の体を自虐行為 自傷行為しまくっている。病院で たくさん処方箋を処方して貰い薬物乱用過剰摂取している薬物乱用過剰摂取病人体患者 重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者です。私も私の実の両親達と同居をしています。
 

重い精神疾患患者だから 離婚され独身女患者立場になるのは当然。削除あり 削除なし

 投稿者:私も実は独身女患者立場です。  投稿日:2017年 9月21日(木)23時58分51秒
  私も実は命の電話に電話をしました。私も実は独身女患者立場です。私も そもそも 妊娠中から重い精神疾患 精神病を患っていました。妊娠中に産婦人科でスクリーニング検査という詳しい採血検査である血液検査がありました。私も実は重い精神疾患 特定疾患患者 HIV  Virus陽性患者 認定患者 特定疾患患者 後天性免疫不全症候群患者 梅毒患者 B型肝炎患者 C型肝炎患者 クラミジア患者であるために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために国から全額医療免除というサービスである国から全額医療保護金までも貰えているために国から障害年金までも貰えているために永遠に医師会からの多大な世話を存分に受けています。重い精神疾患 特定疾患患者であったために普通の産婦人科で まず そもそも受け付けて貰えませんでした。普通の産婦人科には まず そもそも絶対に精神科がないからです。大きな病院には、まず そもそも絶対に精神科があるために 普通の産婦人科から、大きな病院に まわされました。私の実の子供も重度 障害児であるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために 国から障害児福祉手当金や国から特別児童扶養手当金や 私の実の子供が 重度 障害児であるために私の実の子供に対する障害年金までも 私が貰えることができます。 私の実の子供が重度 障害児であるために私の実の両親に対して絶対に恐縮してしまい萎縮してしまい縮こまってしまい 私の実の子供のことで 心の健康相談電話に電話をしたぶん 果てしなく痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている。しかも 私が実は重い精神疾患 特定疾患患者 重い疾患 HIV  Virus陽性患者 認定患者 特定疾患患者 後天性免疫不全症候群患者 梅毒患者 B型肝炎患者 C型肝炎患者 クラミジア患者であるために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために国から全額医療免除というサービスである国から全額医療保護金までも貰えているために、私の重い精神疾患 特定疾患患者に対して私が障害年金までも貰えることができる 重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者であるために永遠に医師会からの多大な世話を存分に受けているために 病院の感染症内科と精神科で たくさん処方箋を処方して貰い薬物乱用過剰摂取している。私も また 私の実の両親の前で、果てしなく痛めすぎる痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっているぶん、私が重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者であるぶん私のことで命の電話に電話をしました。
 

私も実は命の電話に電話をしました。

 投稿者:精神疾患患者だから離婚され独身女患者立場になるのは当然。  投稿日:2017年 9月21日(木)23時33分20秒
  私も実は独身女患者立場です。私も重い精神障害者 精神疾患患者だから、絶対に 配偶者から 頼りにされたこともなく 離婚された母子家庭立場という独身女患者立場になり 私の実の両親と私の実の子供と同居をしています。
精神科で 飯島 愛が飲んでいた最も優れた睡眠特効薬であるハルシオンを処方して貰い薬物乱用過剰摂取 統合失調症という精神分裂病であるリスパダールやエビリファイやジプレキサやルーランも処方して貰い薬物乱用過剰摂取  私の実の親が 手にも負えない私の全部全ての世話という世話をして上げているために私の立場がなくなり永遠に恐縮してしまい手にも負えない駄々っ子不安を抑え込むためにもコンスタントやワイパックスやリーゼやソラナックスも処方して貰い薬物乱用過剰摂取 病院の感染症内科で絶対にHIV  Virusという逆転写酵素であるレトロウィルスというVirus量であるCD量が上がらないためにもサインバルタやスタリビルドやテビケイやゲンボイヤやツルバタよりも 最も優れた最新HIV  Virus抗体新薬であるボリノスタットを処方して貰い薬物乱用過剰摂取   私の実の親が 病院まで また 私を 必ず絶対に連れて行って上げてくれて 病院の診察室まで 私の実の親が 私に付き添ってくれているために 病院で また 必ず 私自身の次の予約をすることができたために 永遠に私の立場がなくなり 永遠に果てしなく駄々をこねた永遠 不眠症 睡眠障害 駄々っ子独身女患者立場である病人暇人携帯電話までも持てる立場に陥り 絶対に息苦しくなり生きる意欲もなくなり 私の実の両親の前で、果てしなく痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている。
 

(無題)

 投稿者:かぼす  投稿日:2017年 9月21日(木)20時09分28秒
  午後は2時から3時まで韓国ドラマを見てから主人と一緒に点検に出していた車を取りに行き、買い物して、主人の両親の墓参りをしてきました。そのあと犬の散歩に行って来ました。凄く疲れました。

>ゆみいさん、おひさしぶりです。娘さんはお元気ですか。

>くるみさん、誤解がとけてよかったですね。

>みかんさん、話を聞いているだけですが胸にためていること吐き出したら、この掲示板のみなさんがいろんな考えを出し合ってくれると思います。

>やぎ座さん、掲示板あらしにも負けずに頑張りましょうね。


皆さん、よく眠れますように。
 

やぎ座さん

 投稿者:くるみ  投稿日:2017年 9月21日(木)17時04分58秒
  私は大丈夫です。
お気になさらないでください。

やぎ座さんは布団カバーを洗ったりできるのですね。
すごくうらやましいです。
私も頑張りたいですが、いつも昼頃まで寝ていて、出来なかったです。
でも、コインランドリーに行けば、昼過ぎでも洗って乾かせますね。
やぎ座さんの投稿は目からウロコでした。
調子のいい時を見計らって、是非やろうと思います。

ありがとうございます?
 

くるみさん

 投稿者:やぎ座  投稿日:2017年 9月21日(木)13時47分18秒
  >くるみさん、ごめんなさい。私の間違いです。

 

(無題)

 投稿者:ゆみい  投稿日:2017年 9月21日(木)12時58分31秒
  お久しぶりです
空きは気候がいいですが
ペースが乱される時期です
毎年悪くなるときも多いのでなんだか
気がスッキリと晴れないです
カウンセリングは今日いってきて
少しは吐き出せましたが。
 

(無題)

 投稿者:くるみ  投稿日:2017年 9月21日(木)12時42分35秒
  〇にたいと書いたのは、私じゃありません。

掲示板を荒らしている人と、同一人物と誤解を受けたのが、私です。

でもかぼすさんをはじめ、皆さんから優しく受け入れてもらえて、嬉しく思っています。

みかんさん、色々苦しい思いをされていらっしゃるようですが、〇ぬ気になればとはよく言われること。

病院にかかられることをあきらめないでください。
 

(無題)

 投稿者:かぼす  投稿日:2017年 9月21日(木)12時33分56秒
  こんにちは

>みかんさん、ルールを守って書き込みするのはいいんですよ。なるたけ、横になって身体を休めてくださいね。

(いつも出しゃばってすみません。)

 

こんにちは

 投稿者:やぎ座  投稿日:2017年 9月21日(木)12時29分16秒
  >なつさん、ふくろうさん、お返事ありがとうございます。

>みかんさん、この前書いた人は「くるみさん」ではなかったですか?

昨夜も掲示板荒らされましたね。
こんなもの見せられても、みなさん具合など悪くならないでいましょうね!!!!!
今日も良い一日になりますように(^-^)
 

つい

 投稿者:みかん  投稿日:2017年 9月21日(木)11時20分48秒
  ○にたいという言葉は、禁止だったんですね。
注意書きをよく読んでいませんでした。すみません。
今後、気を付けますので、もう少し書き込みしても良いでしょうか?

昨日、子供が夜中にうなされていて、突然起きて外へ逃げ出そうとしました。
しばらくしたら我に返り、また寝ましたが、本人にも気が付かないところで追い詰められているのかな…と思います。
子供はまだ小学生ですが髪の2割が白髪で、これも私が原因かと思います。

精神科には、金銭的問題もありますが、主人にばれないように行くのがかなり大変です。
医療明細などが送られてくる期間は、毎日ポストを見て隠さないといけません。
薬も全て隠します。
以前に精神科に行くとこを相談したら、離婚すると言われました。
主人は、鬱などに対して軽蔑しているところがあり、本人のやる気次第という考えです。
こんな精神状態なので、一度もまともな職に就いたこともなく、現在も無職です。
主人に捨てられたら生活できなくなります。
 

私も実は独身女患者です。私も生きる権限 息苦しくなり 主婦のふり 削除あり 削除なし

 投稿者:私も命の電話に電話をしました。  投稿日:2017年 9月21日(木)04時12分10秒
  私も実は独身女患者立場です。私も実は あの重い疾患 特定疾患患者 重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者です。私も実は私の実の両親達と同居をしているために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証までも持っています。
私の実の両親が私の全部全ての世話という世話をして上げすぎているために 絶対に生きる意欲もなくなり 私の実の親が  必ず 駄々をこねまくった独身女患者である私を 病院まで 連れて行って上げすぎて、私の実の親が 病院の診察室まで 私に付き添ってくれて上げすぎているために、病院で 繰り返し 必ず 私自身の次の予約をすることができたために 永遠に永久に絶対に病院に通院しまくっている重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者 薬物乱用過剰摂取 病人体患者です。
私の実の両親の前で、永遠に永久に 繰り返し 何度も 自虐行為 自傷行為しまくっている。
 

私も実は独身女患者です。私も主婦のふり 削除あり 削除なし

 投稿者:私も命の電話に電話をしました。  投稿日:2017年 9月21日(木)03時52分18秒
  私も実は独身女患者立場です。私も実は あの重い疾患 特定疾患患者 重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者です。私も
私の実の両親と私の実の子供と同居をしているために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証までも持っています。
私の実の両親が 生きる権限もない厄介すぎる私の全部全ての世話という世話をしまくっているために、生きるお意欲もなくなり 見苦しくなり 私の実の両親と同居をしていないことにしています。私の実の親が 病院まで必ず絶対に手にも負えない独身女患者である私を連れて行って上げすぎて、 病院の診察室まで  私の実の親が 私に 必ず 付き添ってくれて上げすぎているために、絶対に 私の次の予約をすることができたために 永遠に永久に病院に絶対に通院している 重度 鬱病患者 薬物乱用過剰摂取 精神疾患患者 病人体患者です。永遠に永久に、果てしなく 繰り返し 何度も 私の実の両親の前で痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている。
 

私も実は独身女患者です。

 投稿者:私も命の電話に電話をしました。  投稿日:2017年 9月21日(木)03時23分52秒
  私も実は独身女患者です。私も実は過酷な重い疾患 重い病気です。私も実は私の実の両親と達と同居をしているために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証までも持っています。私も実は肉便器 女達 動画 画像 削除あり 削除なし  HlV Virus特定疾患患者 後天性免疫不全症候群患者という独身女患者達であるヨガ動画 画像 削除あり 削除なしにも含まれています。 全部インターネット 動画 画像 削除あり 削除なしまでにも含まれています。私も病院に永遠に永久に絶対に通院しまくっている 薬物乱用過剰摂取 病人体患者 重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者です。私の実の両親の前で、永遠に永久に果てしなく 繰り返し 何度も 痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている。  

私も実は独身女患者です。

 投稿者:私も命の電話に電話をしました。  投稿日:2017年 9月21日(木)03時01分51秒
  私も実は独身女患者立場です。私も実は あの過酷な重い疾患 重い病気を患っています。私も私の実の両親達と同居をしているために国から精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証までも持っています。私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特別支援学校という児童擁護学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私の実の子供が重度 障害児であるために、私の自立神経を整えるために駄々っ子ヨガをしました。病院で たくさん処方箋を処方して貰い薬物乱用過剰中毒患者 重度 鬱病患者 精神疾患患者です。私の実の両親の前で、果てしなく痛めまくる痛めすぎる痛めつける自虐行為 自傷行為しています。  

私も実は永遠 永久 不眠症 睡眠障害 精神体麻痺した独身女患者です。主婦のふり 削除あり 削除なし

 投稿者:私も命の電話に電話をしました。  投稿日:2017年 9月21日(木)02時47分33秒
  私も実は独身女患者立場です。私も私の実の両親達と同居をしています。私も実は重い病気 重い精神疾患 実はHlV Virus陽性患者 認定患者 特定疾患患者  後天性免疫不全症候群患者 梅毒患者 B型肝炎患者 C型肝炎患者 クラミジア患者であるために精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために国から全額医療免除というサービスである国から全額医療保護金までも貰えているために永遠に医師会からの多大な世話を受けているために国から障害年金までも貰えている重度 鬱病患者 精神疾患患者 病人体患者です。私も重い病気のために精神体が麻痺した あえぎながら駄々っ子ヨガをしました。永遠に永久に絶対に病院に通院している薬物乱用過剰摂取 薬物乱用中毒患者 重度 鬱病患者 薬物乱用過剰摂取 病人体患者です。私の実の両親の前で あえぎながら駄々っ子ヨガをした後、永遠に永久に自虐行為 自傷行為しまくりすぎている。  

(無題)

 投稿者:私も離婚された可哀想な重い精神疾患 精神障害 独身女患者立場で  投稿日:2017年 9月21日(木)02時18分7秒
  私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は、あの過酷な重い疾患 あの重い病気のために 永遠不眠症 睡眠障害に陥り 永遠に永久に果てしなく病院に通院しまくっている薬物乱用過剰摂取病人体患者です。私も私の実の両親の前で、永遠に 永久に 果てしなく 繰り返し 何度も 永遠に永久に 痛めすぎる痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっている。精神科で飯島 愛である女神が飲んでいた最も優れた睡眠特効薬であるハルシオンやベゲタミンやレンドルミンやグッドミンやルネスタやマイスリーやリスミーも処方して貰い薬物乱用過剰摂取 統合失調症という精神分裂病の薬であるリスパダールやジプレキサやエビリファイやルーランも処方して貰い薬物乱用過剰摂取  私の実の両親が 私の全部全ての世話という世話をして上げすぎているために私の実の両親に対して頭が下がりすぎてしまい絶対に恐れ入ってしまい縮こまってしまい萎縮してしまい可愛いすぎる手にも負えない厄介な駄々っ子不安を抑え込むためにもコンスタントやワイパックスやリーゼやソラナックスも処方して貰い薬物乱用過剰摂取 薬物乱用中毒患者に陥った精神も体も麻痺してしまった駄々っ子娘独身女患者立場です。  

レンタル掲示板
/484