teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BOOGIE HOUSE

 投稿者:美雪メール  投稿日:2009年12月22日(火)04時39分47秒
  ライブの2日間、ず~っと、チョロチョロしてた美雪と申します。
最終公演の当選で行き、天国のおばあちゃんのおかげでここへこれた。
って、始まる前から泣いていた私。脱いじゃうぞ!と言ってた私。
わかりますか?

私は最終公演の終演後、パニック発作と過呼吸でぶっ倒れて、
終始、みなさんにご迷惑をかけてしまいました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

キタローさんにお手紙を書きたかったのですが
宛て先がかわからないので、この場をお借りしました。

年末年始は東京へ行きますが、ライヴがないようで残念です。
キタローさん超かっこ良かったです。どんどん大好きになります★
また、お会いしたいです。
 
 

ビール!おいしい!

 投稿者:えがわ  投稿日:2009年12月 6日(日)02時46分2秒
  BOOGIE HOUSE 初日
最前列でキタローさんと向かい合わせ、すごく楽しかったです。

翌日、自宅と会場がそんなに遠くないので当日に書けなかったアンケートを
スタッフさんに渡しに行ったら、キタローさんと再びお会いできて嬉しかったです。
子供達はまだ小さいので「キョトン」としてましたが
大きくなってからも、今日の事をずっと語り伝えていきます。

ライブハウスならではの狭さのため、
キタローさんの真正面というありえない状態であんなにかっこいいベースを聴けたうえに
とても気さくなお人柄にやられました。
ありがとうございました!
 

タオル

 投稿者:みほメール  投稿日:2009年 4月26日(日)00時49分47秒
  福岡最前列で、アンコールでタオルを投げてもらいました。
お礼も言わないで、すみません!
感激でした。お疲れ様でした。まだライブ続きますが、体を大事にしてまた楽しませてください!
 

動くJとB

 投稿者:ドレミ♪  投稿日:2008年 8月18日(月)15時55分7秒
  以前、JとBで数回ライブを行った事もある
あざみ野「かるた」
http://www.e-karuta.net/
こちらの6周年記念PVがYouTubeにアップされました。
ほんの少しですがJとBのライブ映像も含まれています。

浅野ファンにお知らせしたくって書き込みます♪
読んでる人いるかなぁ??

休止状態である事は重々承知していますが、ブログも動いていないし
どこに書いていいかわからなかったのでこちらに投稿します^^

http://jp.youtube.com/watch?v=AzM8PvrxXkI

 

完全復活祭

 投稿者:ドレミ♪  投稿日:2008年 2月10日(日)13時20分6秒
  仏茶さん
今日 武道館へ清志郎の完全復活祭で行ってきます。
キタローさんもいる事ですし、清志郎と一緒に復活してください(〃⌒∇⌒)ゞ ナーンテネ…
 

中村キタロー氏のプロデュース

 投稿者:deluxe  投稿日:2007年 9月17日(月)21時47分11秒
  はじめまして(^_^)既出とは思いますが、worksネタ
1988年7月11日リリースである"中山美穂のMind Game"に参加されているました
http://www.nakayama-miho.net/casket_castle/album.html
プロデュースではないかもしれませんが。
聴けばすぐ分かります(^_^)
羽田氏、杉山氏をはじめとした、"マザーアース"っぽさが濃厚ですね(^_^)
20年という歳月が経過したわけですが、最近聴きまくっていたりします(^_^;
 

お知らせ

 投稿者:monocro/web master  投稿日:2006年11月 6日(月)00時32分8秒
  このたび都合により、butcher&kitaroh BBSを休止させて頂く事となりました。
長い間ご利用頂きありがとうございました。
浅野氏に関しましては、新たにブログ形式の情報告知の場を設けましたので
よろしくお願い致します。
URLは、http://blue.ap.teacup.com/butcher/となります。

http://blue.ap.teacup.com/butcher/

 

仏成仏

 投稿者:みゆき♪  投稿日:2006年11月 2日(木)20時29分25秒
  連続投稿すいません(oー(ェ)ー;A
神戸でliveされるんですね!
WYNTERLANDのHPに載っていました。
絶対に行きます♪
 

うわぁ♪

 投稿者:みゆき♪  投稿日:2006年10月28日(土)18時31分44秒
  >秋さま
素敵なお知らせありがとうございます!
早速試聴してまいりました。
なんと全曲試聴できるなんて贅沢だぁ~~~


アルバム発売楽しみです☆
 

JとB@十条

 投稿者:IWAKIのJ  投稿日:2006年10月28日(土)15時26分12秒
  浅野様、管理人様 こんにちは
初十条でしたが、最高でした。
ラスト曲・・・浅野様 有難う御座いました。
New アルバムが楽しみです。
 

レンタル掲示板
/8