teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オータムフェア開催中

 投稿者:AvalonSpiral  投稿日:2012年 9月26日(水)19時46分10秒
  通報
  いつも、お世話になってます。
空が高く、夜は肌寒くなって来て、秋へ突入ですね。

アバロンスパイラルからのお知らせです。

アバロンスパイラルにも沢山の商品が入るようになりました。
ディジュリドゥ専門店からイメージもだいぶんと変わってきましたが、今までと変わらず楽しみに来ていただけると幸いです。

「ディジュリドゥを愛するお客様の、ご家族ご友人にも楽しんでいただけるお店を!」
をモットーに癒しの空間を作ってきました。
ディジュリドゥへの追求も、もちろん精進しております。

-----------------------------------------------

本日よりオータムフェアーを開催しました。
ディジュリドゥは20%off 売り切れごめんです!
衣料も一部20%~50%offなどいろいろと揃えてあります。

ディジュリドゥワークショップも竹ディジュとセット購入で
   ↓   ↓   ↓
竹ディジュ(7,800円)+4回セットワークショップ(10,000円)→15,000円!!
(竹ディジュのサンプルサウンドをUPしました。)
http://www.avalonspiral.com/product-list/17
YOUTUBE:http://www.youtube.com/watch?v=3zB56cLHbDo

-----------------------------------------------

9/30!!「サレガマ1周年記念パーティー」!!

大正アバロン1F インド・ネパールのソウルフード食堂”サレガマ”
さんが1周年を迎えました。カレー!もナン!も大変好評です。
参加費は500円のフードチケット付きで1500円。
当日はカレーも含めすべて500円!
その上、ナンは食べ放題です!
17:00:OPEN  18:00:START  Liveあり、歌あり、楽しんで下さい。

-----------------------------------------------

☆多肉植物はいかがですか~☆
今年の春から少しずつ販売してきました多肉植物も、秋の成長期がやってきましたので、沢山ご用意しています。



それでは、音楽の秋、学びの秋、食欲の秋、おしゃれ、、などなど、皆さんの秋をどうぞお楽しみ下さい。

ご来店を楽しみにしています。

アバロンスパイラル / ミカミ



http://amba.to/mmy0lU

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/742 《前のページ | 次のページ》
/742