teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブ~

 投稿者:ユウキ@管理人  投稿日:2007年 9月15日(土)23時00分19秒
  >クレさん
ライブお疲れ様でした。
中断はほんときつかったですね~それさえなければ・・・
でもやっぱ生はいいですよ、うん。
もう少しでDVD出ますし、FCのも楽しみですね
 
 

ご馳走様でした。

 投稿者:おっとう  投稿日:2007年 9月 2日(日)23時39分17秒
  今日は暑い中お疲れ様でした。
音が完璧ではないのはライブなんで仕方ない事ですが、機材トラブルで長時間中断はきつかったですね。でもやっぱり生D'ERLANGERは良かった~。次のFCライブ楽しみだ。それまで、DVDで我慢しつつ音源も堪能して待ちましょう。次のアルバムも期待ですね。ではまた。
 

リピート再生

 投稿者:ユウキ@管理人  投稿日:2007年 3月21日(水)15時37分25秒
  >LENNAさん
「LAZZARO」は名盤だと思います。
各個人の経験がつまった感じですよね。
CRAZE色、初期の色がしませんか?私はそう思いました。

もーかっこよすぎ。
 

LAZZARO

 投稿者:LENNA  投稿日:2007年 3月18日(日)00時45分8秒
  こんばんは。僕もLAZZARO聴きました。
昔に戻ったというイメージは一切なく、
17年間のキャリアを詰まってると感じてます。
その中でもCRAZE色が一番強かったですね。
あとは大人びた印象も感じました。
17年も経ってるんだから当然かもしれませんが。

http://www.geocities.jp/lenna_rocks7043/

 

A Happy New Year!

 投稿者:ユウキ@管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時13分15秒
  >LENNAさん
あけましておめでとうございます。
それとリンク報告ありがとうございます。
こちらからもリンクしておきましたよ。
お互い3月が楽しみですね。

ダスボン、はまりました(笑)
6日の広島ナミキジャンクションに行きますよ。
 

HELLO!!!2007

 投稿者:LENNA  投稿日:2007年 1月 1日(月)03時25分16秒
  こんばんは。リンク許可ありがとうございます。
リンク致しましたので報告に参りました。
そして、あけましておめでとうございます。
まずは3月になることですね。
D'ERLANGERにとってもファンの方々にとっても
素晴らしい年になることを祈っております。

BBSの下の方を拝見致しましたが、
ダスボンにもハマってらっしゃるんですね。
森重さんにはいつまでもR&Rしてほしいものです。

http://www.geocities.jp/lenna_rocks7043/

 

いらっしゃいませ

 投稿者:ユウキ@管理人  投稿日:2006年12月30日(土)00時57分3秒
  >LENNAさん
初めまして。あんな記憶が飛びまくってるレポで申し訳ないです;
CRAZEの解散はかなりショックでしたよね。
それでもD'ERLANGER再結成はテンション上げてくれました。
やはりみんな同じですよね。

後ほどそちらのサイトもお邪魔しますね。
 

初めまして

 投稿者:LENNA  投稿日:2006年12月29日(金)01時19分51秒
  初めて書き込みさせて頂きます。
僕も一郎さんのファンでして、こちらのCRAZEたっぷりレポを楽しませて頂いています。
今年1月、CRAZEを失うという傷を負って心にポッカリと穴が開いた気分になりました。
しかし、各メンバーそれぞれ新たな活動スタートし、
一郎さんもしばらくは吉川さんのサポートかな~と思ってたら
まさかのD'ERLANGER再結成で非常にテンションが上がっています。
CRAZEを失った傷もバッチリ修復しました。
3月がとっても待ち遠しいです。
よろしかったら僕のサイトを見てからの判断で構わないので、
こちらのサイトとリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
それでは失礼致します。

http://www.geocities.jp/lenna_rocks7043/

 

怪我じゃ仕方ない

 投稿者:ユウキ@管理人  投稿日:2006年10月16日(月)03時00分6秒
  >サキさん
大阪も延期らしいんですよね
北陸のほうは中止だそうですが…
日程はどうなるんでしょうねぇ。
ええ行く気まんまんですよ(笑)
それまでに聴き込んでおきます。

あ、アニメタルもよかったですよ♪
 

がーん

 投稿者:サキ  投稿日:2006年10月14日(土)01時45分23秒
  ライブ延期って…crz
参戦の準備終わってnetつないでみたら突然の「延期」告知に唖然。
ってか、netつながずに寝てたらそのまま行ってた所だった(-_-;
まぁ「中止」じゃないだけマシなのかもね。
神戸は振替が土曜日になると嬉しいんだけどなー。
って、そんな都合よくはいかないか(^^;

でも、チケット取ってるライブとダスボンのライブ
どっちに行くか素で悩むって事はかなり気に入ったみたいだね~(にやり)
振替公演は参戦決定!?
延期になった分、曲を覚える時間も出来たし、もう行くしかないっしょ?(笑)
 

レンタル掲示板
/10